ポスター作品のギャラリーを作成しました。

ポスター作品の部屋を作品を作りました。これまでの作品なども アップしていこうと思います。ギャリーページの
中から、ポスターのページにお越しください。
思い起こせば、2001年の広島県美術展に”ドーム2001"を出展したのが、ポスターという表現を始めた最初でした。
その数年前に、子供たちを連れて訪れた広島ドーム。その圧倒的な存在感に心を奪われて作品のテーマに取り込んで
みました。その一つの表現がポスター。世紀替わりの区切りのタイミングに伝えたいメッセージを発信したいと
作った作品に自分なりの達成感を感じました。ポスターサイズという限られた規格の中での自分を表現を楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です